※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今SとSSベットですが出産後見据えてW一台にしてベビーベット買おうと思…

今SとSSベットですが出産後見据えてW一台にしてベビーベット買おうと思ってます💦が狭いですか??🥲


いま私は、快適にSベットで寝てます。
(身長低いのに)

旦那は179あるのですが、私用に買ったssが私が合わなくて(中のコイル?みたいなのが柔らかすぎて)😓

変わってほしいと言い、かれこれ3年ほどもぅ旦那はssベットで文句言わず、寝てくれてます🙏🙏🥲


引っ越し予定でしたが、なかなか家決めてなくて
順調にいけば出産が先になるかもです。


その前に、いまのssが壊れかけなので
いっそsもssも三年使ってる為
ニトリで有料の💰引き取りサービス使って

新しいWベット買いたいです。


そしてマットレスもN何とか?とかいう
少し有名なやつに替えたくて🥺💦


二つで8〜9万です。
(旦那、了承済み🙏)



でも妊娠後期とかなると、W狭いかな?と。
しかし今の2台だと横にベビーベットを置けないです。


添い寝は怖いので考えてません。



気分転換にも、前々からベットは買い替えたかったので
早く変えたいのですが
夫婦でWのかた、狭くないですか?😳



ベビーベットは、臨月とかまで無事いってから
買う予定です。



アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はシングルで旦那と2人で寝てて狭いけどまあ何とか寝れるって感じだったのでWだと余裕があって寝れるのかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シングルすごいです!
    最近、実家で旦那と久々にSで寝ようとしたら肩あたって寝れず(旦那が筋トレ始めて体変わって..)逆さまに寝ても翌朝ガチガチ身体になっちゃって😭Wならいけますかね..

    • 2月27日