※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

夜の営みについて、夫は性欲が強いが、自分は不感症気味で疲れているため、性欲がわかない。夫からのプレッシャーで悩んでいる。同じような方のアドバイスを求めています。

夜の営みについて
旦那は性欲が強いですが私は元々性欲があまりなくてどちらかと言うと不感症気味です。  
それもあってかそもそも私自身は夜の営みが好きじゃないと思います。かなりレス気味だと思います💦

旦那に、このままじゃ俺たち終わるぞ。(離婚)や、セックスレスは離婚の原因だから。女はしないと老ける一方だぞ。女は40にむけて性欲強くなるのにどうするんだ。などと言ってきます。
私自身そもそも性欲があまり無い上にそもそも3人の育児で日々イライラし疲れている、30超えて年々睡眠とらないと身体の体力が追いつかないのです。
今後性欲が爆上がりするとは到底思えず、そんな暇があったら翌日に備えて少しでも早く寝たい…と思うのは私だけでしょうか?
昼間に昼寝をしていても22時すぎるととてつもない睡魔に襲われてしまいます。。
私は冷たい人間なのでしょうか?

そもそも疲れていてしたく無い。
不感症気味で感じないからいろいろ疲れるのです。。
同じような方いたらアドバイスほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてるから仕方ないです。

うちもレスですが、そんなんで離婚って言われたら性欲だけで結婚する人間とはおさらばするか一生ATM扱いします。

しょうママ

私も性欲ほんとに皆無です、、
旦那さんのことは大好きだけど、しなくていいなら一生行為なしでいたいくらいです😂
触られても気持ちいいってならないですし、むしろ嫌悪感を抱く事もあります😭
イったことも人生で一度もありません、、💥

旦那は浮気するタイプではないですが、あまりにもレスだと外でされたら嫌なので誘われたら応じてるって感じです🥲

  • すー

    すー

    私もそんな感じです😂
    しなくていいなら無しでいいのです。。
    どんどん性欲落ちてる気がするというか、求められると萎えるというか💦
    いったこと私も一度もなくて、全然いいと思えなくて、、、。
    自己満足な旦那に嫌悪感さえ感じる時あります💦
    誘われたら嫌々応じるしかないですよね🥲
    同じようなタイプの方がいて安心しました。ありがとうございました!

    • 2月28日