※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小学校低学年向けの腕時計を探しています。時間管理をさせたいので、GPS付きのものも検討中です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

小学校低学年の子にオススメの腕時計ってありますか?
そろそろ自分で時間管理させようと思ってます。家のすぐ近くの公園で放課後お友達と遊んだりするのですがそろそろ帰りは自分で時間見て帰ってくるようにさせたいです。

たまにちょっと離れた公園とかにも行くのですがGPS付きのとか使いますか??経験ある方アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

みのむし

うちは近所の公園に行くとき用に腕時計持たせてます。アラームをセットして、鳴ったら帰ってきてねって感じです💡
少し大きめですが、今のところ問題なく使えてます!
でもGPSは付いてないので、色んな公園に行ったりするならキッズ携帯とかのほうが安心かもですね😂

はじめてのママリ🔰

GPSは別で持たせてるので、デザインだけでフリックフラックにしました。
デザイン豊富でめちゃくちゃ可愛いです。
アナログ読めるようになったらって約束で購入したのでデジタルの選択肢はなかったんですけど、上の方のアラーム設定が、なるほど!とちょっと羨ましいです😅