※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
その他の疑問

小学校、土曜の子供引き取り訓練ってみなさん毎回参加してますか??

小学校、土曜の子供引き取り訓練ってみなさん毎回参加してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日なんですね!
うちの地域は平日です!
うちは仕事とか予定とかある人以外はほとんどの親が来てるように思います🤔すごく混んで中々学校に入れないので😅💦

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

平日こそお仕事の方とか調整大変そうですね😫
    情報ありがとうございます

• 5月19日
はじめてのママリ

うちも土曜日ですが、旦那に休み取ってもらって参加してます😅💦

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そうなんですね!

• 5月19日
🥂🐰🌙

こちらは平日ですが引取り訓練来ないと子供はずーっと学校に待機することになるので強制参加です💦
仕事の人は休むか半休取ってますね…🤔

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

うちの学校は指定時間になればそのまま帰らせますと書いてあって、参加もするかしないか選択制だったのでみなさんどうなのか気になりました!
    私が小学生の頃は近所の親にまとめて連れて帰られてました

• 5月19日
はじめてのママリン🔰

土曜参観と引き取り訓練がセットになってるので必然的に参加になります。

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そうなんですね!こちらは参観はありませんと書いてました。
    教室が三階、下2人つれて引き取り訓練、、、考えるだけでもため息です

• 5月19日