※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お仕事

主人の転職について、占いで4月入社は避けるように言われたが、2ヶ月無職はリスク。主人の提案に疑問を感じる女性。

占いについてです。
いつも何か悩み事や決断をするときに
お世話になっている占いがあります。
笑われるかもしれませんが
本当に占いの通りの人生を歩んでいて...

今回主人が転職するにあたり占いに行ってきました。
すると『うまくいく!
でも4月に転職はやめたほうがいい。
6月にしなさい。そしたらうまくいく』と言われました。


主人が4月入社辞めて何か理由をつけて6月入社にしてもらおうかなといってきて正気か?と思っています。
ちなみに今の会社は3月で退社するので
2ヶ月間無職ということになります。

私は大反対したので4月入社の予定で進めると思いますが
普通に考えてありえないですよね?笑

コメント

ママリ

占いは都合の良いことだけ信じるタイプなので、占いで人生を決めるなんてあり得ないですね😅

というか4月転職は辞めた方が良いという意味は、3月に辞めちゃダメとイコールではないかと思います😅

占い師側としても上手くいかなかったときの責任なんて取れないので、3月に辞めて2ヶ月無職になったら上手くいくよ!なんて言う人はいないと思います😂