※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

乳首が嫌でイライラしています。対策を教えてほしい。共感や経験談も聞きたいです。

自分の乳首嫌いすぎて取りたい。
お風呂の時間に子供に触られる(わざとじゃなく、当たっただけ)、自分の手が触れるだけでもイライラします。嫌悪感です。
ほんとに嫌過ぎて対策教えてほしいです

同じ方いたら共感だけでもほしいです😣

(母乳を2人ともあげていましたが、2人目は最初は吸われるのが嫌すぎましたが慣れてきてあげれましたが、断乳後めちゃくちゃ嫌になっちゃいました)

コメント

yuyu

同じです。
子どもたちに見られるのも嫌だと思ってしまいます。
2人とも完母で育てましたが、卒乳後に触れられるのも見られるのもゾワっとするようになりました。
もちろん夫はもっと無理です。

これといって対策があるわけではないのですが、こどもたちにはプライベートゾーンはジロジロ見たり勝手に触ったりしちゃだめよと言いながら背中向けたりしてます🥲

• ママリ

ママリ

まっったく一緒です😭最近子供にも見られるのも苦痛すぎてほんとどうしようって感じです😭
    2歳と0歳なんて絶対に意識する対象じゃないと思ってたのに、、
    私も旦那さんも無理なんです、、えっちする時も触られた瞬間冷めてしまうので触らないでほしいと言っちゃってます🥲(幸いおっぱいが小さいので揉む行為なくて安心してます笑)

なるほどです。触ったりしちゃダメだよと教えてみます😣

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
なんて言うんでしたっけこれ…
大袈裟じゃなくて自分の手とか当たるだけで吐き気するし
もちろん旦那も無理
授乳の時も絶望みたいな気持ちでした…
ほんと生理的に受け付けないんですよね😭

• ママリ

ママリ

何か言葉があるんですかね??
    ほんとに吐き気するんですストレスでハゲそうってくらい子供とのお風呂の時間が1番嫌です。見られるし洗ってる時に触れたら発狂もんです、、
    なんなんですかね、、授乳もよくできたなって今思っちゃってます、、

• 2月26日
レモン

私も同じです!
嫌悪感すごいです💦
ほんとに無理すぎて子供みんなミルクでした。
それを可哀想だの何だの考える余裕すら無いほど無理でした💦

• ママリ

ママリ

2人目は1人目より母乳期間短かったです😂
    頑張ってみましたがもう鳥肌すごくてだめだ、、ってなりました、、
    ほんとに今ミルクでノンストレスですが、お風呂時間が本当に申し訳ないですが嫌悪感でやばいです笑

• 2月26日
  • レモン

レモン

妊娠中が特にひどくて、スッと当たっただけで壁を殴りたくなるほどの怒りがわいてきてました😂今はそこまででは無いですが、子供達の手が当たったりすると、やめて!!と強く言ってしまいます😫
    ママおっぱいさわられるの嫌いだもんね!と理解してくれてます🥲
    お風呂の時は当たらないように乳を守ってます笑

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

妊娠中私もひどかったです😣乳首取りたいと何度思ったことかって感じで、、
    理解してくれるだけでもありがたいですよね🥺
    今は0歳の子洗うのにどう洗ったら触れずに済むのか試行錯誤してます😂

• 2月27日
  • レモン

レモン

絆創膏などどうでしょう?!
    試したことないですが…
    キズパワーパッド良さそうです!高いですが😅
    2歳のお子さん気にして逆に触っちゃうかな😅

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

絆創膏やったんですが、予想通り2歳の子か触ってきたりはがそうとしたので大声でやめて!!と言ってしまい、、やってしまった、、という感じでした🥲
    対策考えていただき本当にありがとうございます😭

• 2月27日
  • レモン

レモン

お互い治ることのない嫌悪感と
    一生付き合っていくことになると思いますが…頑張りましょうね😭😭

• 2月27日
  • レモン

レモン

2歳のお子さんだと興味津々ですよね😂
    いえいえ!😊

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ディーマーですかね??
でも断乳されているのならもう違うのかな…

• ママリ

ママリ

ディーマー調べてみたら授乳中に多そうですね😣
    けどディーマーの感じにすごい似てました😣

• 3月1日