※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

子どもに会うタイミングや場所についてアドバイスをお願いします。

シンママで好きな人、彼氏がいる方、再婚された方に質問です🙇

子どもに会ってほしいことをどのように伝えましたか??

また、初めて会わせたのは出会ってから、付き合ってからいつ頃でしたか??

場所や時間等覚えていたらそれも教えてください😖

お相手から会いたいと言われた方もよろしくお願いします🙇

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

家に来た時に子供がいた感じです。もちろん家に子供いるよとは伝えてあります。

• a

a

伝えた上で来たということは会う覚悟があった上ですもんね🤔!
    回答ありがとうございました♡

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

子供とも仲良くしたいなと言われたので合わせました!
割と早かったです!
動物園いってそこからは土日はお泊まりが基本になってます🤗

• a

a

回答ありがとうございます!
    わー素敵です🥺🤍
    動物園考えてました!!!お相手さんとお子さん初めて会った時の様子?とかどんな感じでしたか??彼の方も緊張とかあるのかな〜とも思うのですが自分もドキドキしそうで…😖

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏が子供みたいな人で笑
    初対面からめちゃくちゃ子供目線で楽しませてくれてました!!
    緊張してたと思うけど、いまはほんとの父親のように接してくれてます♡

• 2月27日
ママリ

まだ付き合っていませんが、気になる人から会いたいと言われて会わせました🙇‍♀️

出会って1ヶ月くらいの頃でしたかね?
相手からランチに誘われて、その日は子供いるから無理、と断ったところ
気になる人の子どもだしゆくゆくは会いたいと思ってるからよかったら一緒にお昼食べたい、と言われて会わせました。

時間はお昼のランチタイムから3時間くらいで、
ファミレスで一緒にご飯食べてからショッピングモールに行って子供向けのゲームセンターでゲームしたりしました!

でも私は会わせるの時期尚早だったかなあと今はちょっと後悔してます🙇‍♀️💦

• a

a

詳しくありがとうございます🥺とても参考になります!!!
    そのように言ってくれるのって本当に素敵ですよね🥹🫶🏻

もし大丈夫であれば、後悔している理由とか聞かせていただけますか…??

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、お返事ありがとうございます☺️

後悔している理由は、まだお付き合いしてない段階で会わせて、相手にもし別の彼女ができてもう会えない。ってなったとき子供がショック受けてしまうかも…と思ったからです。
    相手が遊んでくれたり抱っこしてくれたりして、子供が思いの外懐いてて、、💦
    せめてこれ以上振り回さないように次会いたい!と言われたらお断りしようと思ってます😭

• 2月27日