※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診の結果が気になります。出血が続いて不安です。同じ経験の方、お話を伺いたいです。

子宮頸がん検診の結果が出るまで不安です。
妊娠する前までは年1回子宮頸がん検診を受けていましたが、産後バタバタしていて妊娠初期に受けた検診以降受けていません。(ずっと異常なしでした)

生理が終わってから1週間後くらいの時に、織物の色がピンクのような、薄い茶色のような色になっていました。
その次の日は織物に血がうっすら混じっているような状態で、念のため婦人科を受診しました。

結果は1週間後に聞きにきてください、と言われたのですが、それまで不安でしょうがないです。
排卵出血だと長くても3日で終わるとネットに書いているのですが、先週の火曜日から6日近く続いています。
かなり少量で、排便時にいきむとペーパーに少しおりものと一緒に付くくらいなんですが、トイレに行くたび怖いです。

同じような症状があった方いらっしゃいますか?
また、子宮頸がんなど診断がついた方、もしよろしければお話しお伺いしたいです。
息子の顔を見ては涙が止まりません…

どうかよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年不正出血が続き、病院いきましたがある程度内診でみればわかると言われましたよ〜!
不正出血2、3週間続きましたが異常なしでただのコロナ後のホルモンバランスの乱れでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまい申し訳ございません🥲
    コメントありがとうございます!
    あの後結果を聞きに行きましたが、陰性でした😭✨
    結果を教えてもらう時に、やはりエコーである程度わかるよ、と先生から言われました😭

• 3月6日