※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がいます。5ヶ月終わりぐらいから、よその赤ちゃんの泣き…

6ヶ月の男の子がいます。
5ヶ月終わりぐらいから、よその赤ちゃんの泣き声や小さい子のキャーと騒いでる声に反応して泣いてしまいます。つられ泣きなんでしょうか。
そのせいか病院や健診に行くと誰かしら泣いてて、小さい子の騒いでる声が聞こえるため病院に入ってから病院を出るまでずっと泣いてます。
みなさんの赤ちゃんもありますか?泣いたら外出しにくいとか考えてしまったり不安になってしまいます。

コメント

みこ

うちの子もそうでした😂

釣られるんですよね🥹
あとは子どもの大きな声にビックリしてしまったり。
一歳前には慣れて?泣かなくなった気がします。