※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨の日のお出かけスポットを教えてください。金曜はディズニー予定だけど雨予報。1歳の子供と車移動で1時間くらいの場所が希望です。

関東で雨の日のお出かけのおすすめスポット教えてください!

今週の金曜にディズニーに行く予定が雨予報なので他の場所を探しています。
両親が仕事の休みを取ってくれているのでせっかくならどこか出かけたいなと思っていて…

・千葉県東葛エリア在住
・歩き始めたばかりの1歳
・12kgあるので終日抱っこ紐は厳しいです
・車移動で1時間くらい希望

いつも雨の日だとキテミテマツドのしかくいみかんとかに行くのですが、せっかくならどこか出かけられたらと思っています

コメント

コロン

お台場
フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム)
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街
新木場
植物園
木材の博物館
千葉県の幕張イオンモールのしまぐるランド
南船橋のららぽーとのファンタジーキッズリゾート
本八幡のピュアキッズハートランド
いかがでしょうか??\(^o^)/

はじめてのママリ

私もキテミテマツドのしかくいみかん行きます♪(*^^*)(笑)

お部屋の中、近場ということでしたら、
流山おおたかの森S・Cのボーネルンド キドキド 結構良かったです!遊び場の中に小さい子ども用専用のスペースがありましたし♪それから、遊び場に入らない大人がいる場合ショッピングやカフェ休憩できるので、良かったです♪

車、、ではなく、電車になってしまうかもですが、東京ドームシティのASOBono!(アソボーノ)はめちゃくちゃ広くて、楽しかったです!