※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食についてです。もう少しでもぐもぐ期になります。娘は味がしない…

離乳食についてです。
もう少しでもぐもぐ期になります。
娘は味がしないそのままのお粥があまり好きじゃないみたいで何かしら混ぜてます。
もぐもぐ期からクリアしている野菜はお粥に混ぜて味付けして冷凍しようかなあと思ってます…。
(例えばお粥+トマト+玉ねぎでトマトリゾット風など)
今までそれぞれで冷凍していてストック入れる場所がパンパンで😅
新しい食材やアレルギーが出やすそうな物や単体の方が良さそうな物はそのままで、あとは単体じゃなくて料理として(伝わりますかね?)冷凍ストックしようと思ってます。
まだ早そうですかね??😣

何を作るか考えるのがめんどくさくて単体で冷凍してる方やすでに料理している方のお話し聞きたいです!

コメント