※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
家族・旦那

夫が浮気していますが、全く認めてくれなくて笑えます😂・ダーリン、ハニ…

夫が浮気していますが、全く認めてくれなくて笑えます😂
・ダーリン、ハニーと呼び合うLINEあり
・LINEの内容には、手を繋いだり抱きしめるのが緊張したとの趣旨のものがある
・女と会ってそうな時間にスマホの位置情報隠している
・会ってそうな日のドラレコは消してある
・パスコードを変更された
・LINEの画面見ようとすると「え?何?」と嫌がられる(前はそんなことなかった)
ちなみに、相手は職場のシングルマザーです🫥私と子供達と面識あるのに浮気しているのはその女も図太いというか頭おかしいと思います😅
探偵を雇うお金がないので、車内に子供用GPS、バッグに小型のボイレコを仕掛けて情報収集しています!
パスコード分かれば不貞行為絶対書いてあるから証拠になるのにパスコードわからないのでイライラです😂
浮気を認めさせる方法、皆さんアドバイス等ください!
批判と辛口コメントいりません🙅‍♀️離婚は考えていません!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダーリン、ハニーの呼び名は面白いですね😂
義両親に見せるとかですかね?

  • くまくまこ

    くまくまこ

    ダーリン、ハニーっていつの時代って思います😂
    義実家の家族に教えようかな、なんて思ってます🤦‍♀️

    • 2月27日
まま

うちの状況と似すぎていて思わずコメントしてしまいました🙏🏻

うちの旦那の浮気相手も職場のシングルマザーで、私も子供とも面識めちゃくちゃあります。

私の場合は、証拠のラインと写真を突き付けて、旦那を詰めました。
そして、旦那にそのシングルマザーの連絡先を教えてもらって、
女にも自供してもらいました。

離婚はしてません。

クソほどイライラしますよね😇
思い出すだけで吐き気がしてきました😇
そしてまた、その女と戻った気がします😇
証拠探して来ます😇笑

くまくまこ

なぜ浮気相手ってシングルマザーが多いんですかね💦あと社内不倫💦
写真はどのようにして手に入れましたか⁉️
シングルマザーの連絡先知ってるので連絡しようと思えば連絡できますが、旦那キレやすくてすぐ逆ギレするのでまだ連絡できないでいます🤢あ、子供なのでキレたら面倒くさい奴って意味です🤣

離婚はしなかったのですね🥲私も来月マイホームに引っ越しなので今は離婚は考えていません💦
男も女も猿ですね🐒ありえない🙃
探偵雇ったりしましたか?

まま

旦那の携帯に入ってる女との写真を、私の携帯で写真撮りました😆

うちもです、キレたら面倒くさいです😇
けど、意外とキレなかったです😆

うちも、子供3人居て、子供達は旦那のこと大好きなので、離婚に踏み込めません💦

ほんと猿です🐒気持ちが悪い🐒

雇うお金がもったいないので
雇ってません😂
尾行してやろうかなと思ってます😇

  • くまくまこ

    くまくまこ

    写真うちもゲットしたいです!
    昨日ボイレコ聞いてたら明らかに女の声入ってたので仕事帰りに会ってたんやなって😇

    男ってキレたら面倒くさい人多いですね💔

    離婚になかなか踏み込めないですよね😭
    けど最近上の子が「パパ嘘ついて他の人の家に行ってるから嫌い」っていうようになりました😂正直👏

    猿同士やし、なんか意図的にピル飲んでるみたいで気持ち悪いです💔

    確かに依頼料高いからもったいないですね🤢💦
    うちは友達が一眼レフで証拠撮りする気満々です🤣

    • 2月27日
  • まま

    まま

    女の人の声聞こえてたんですか😇
    吐き気しますね😇

    上の子、正直で偉いです👏👏👏
    上の子は、パパが浮気してる事知っているんですか??

    ピル飲んでるのはやばいです💦
    気持ち悪すぎますね💢

    一眼レフは最強すぎます🤣
    お友達、ナイスです🤣🤣

    • 2月27日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    話し声聞こえたから、こいつら一緒にいるじゃんってなりました😇

    上の子はなんとなくわかってるかと💦
    だからママ大好きって沢山言ってくれます😭

    ホルモンバランスとかじゃないと思います!あの女のピルは!
    気持ち悪い🤢

    友達も怒り狂ってるので良い友達を持ったと思ってます😭

    ちなみに、いつも「○○さんに仕事の伝票持っていって帰るね」って見え見えな嘘ついてアパート寄ってます🤦‍♀️
    その人の連絡先どうにか手に入れて事情説明したいくらいです💦勝手に名前使われてますよって💦

    • 2月27日
  • まま

    まま

    子供がなんとなく勘づくって、、、🥲💦
    その事にパパも気づいてよって感じですよね💦💦
    子供達はママの味方してくれますよね☺️❤️

    こーゆーときの友達ってほんと心強いですよね😂😂

    見え見えな嘘、うちもそうです😇
    嘘が幼稚すぎて、100%嘘ってわかりますよね😇
    アホなんかなって思います😇
    こっちも騙されてるフリしてます😇
    心の中で、いつも、馬鹿なんじゃねーの全部わかってるわって言ってます😇

    たしかに、それは事情説明したいですね💦💦

    • 2月27日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    子供ってすぐそういうの勘づくし、私が大泣きしてたら一緒に泣いちゃって申し訳なかったです💦

    こういうときの友達は本当の友達だって実感できますね😭

    なめられてるんですかね?バッグに小さなボイレコ仕掛けてるんですが、女とずっと電話してて30分だけ家にいたみたいでその短い時間で何するか?とか言ってたから不貞行為したんやと思います😂
    一緒にいれるだけで幸せとか旦那言ってたからきもいw

    会社の人に事情説明して痛い目あわせたいです😇

    • 2月27日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    ちなみに先程自白しました💦

    • 2月27日
  • まま

    まま

    遅くなってすみません🙏🏻💦

    自白したんですか!!!
    どーやって自白させましたか?😂

    • 2月27日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    それが、今日仕事帰りに女宅に直行しているのをGPSにて確認して、友人が偵察に行くと旦那と遭遇してそれでめちゃくちゃ喧嘩になりました💦
    その後、友人が旦那に対してお叱りの電話をしたら電話切ったあとに泣きながら自白しました💦

    • 2月27日
  • まま

    まま

    まさかの!!!💦
    急展開でしたね😂🙏🏻

    ひとまずお疲れ様でした😂🙏🏻

    自白した後、どうなりましたか??
    旦那さんの態度変わったりしましたか?

    • 2月27日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    その代償で賃貸なのに(もうすぐ戸建て引っ越しですが)扉が歪んだり、壁に穴空いてしまったり、旦那自身が自分のスマホ破壊してました🤣
    その後ふて寝です🤦‍♀️
    女性にも明日以降連絡して弁護士立てることを話しておきます🙌

    • 2月27日
  • まま

    まま

    穴が空いてしまったんですか😅
    破壊されたスマホが全てを物語ってますね😇😇


    お疲れ様でした😂
    まだまだこれから女との闘いがあると思いますが、全力で応援してます😂

    パパの態度とか、
    お子さん達は大丈夫でしたか?🥹

    • 2月28日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    なんでも物に当たる旦那なので困ります👏

    これからは弁護士立ててバチバチにやります!
    なので私から女に連絡するのは控えたほうが良いですか?💦

    旦那はふて寝のち爆睡、子供達はソワソワしてましたがその後落ち着きを取り戻してくれました😭

    • 2月28日
  • まま

    まま

    物にあたられるのは困りますね😅
    しかも、賃貸でマイホームに引っ越す前に😂😂😂

    私は弁護士立てるところまでできてないので全然アドバイス出来ないのですが、
    知り合いが同じような状況で弁護士立ててたので、聞いてみたんですが、連絡控えた方がいいかもです🙏🏻

    子供達もソワソワしちゃうし、
    色々勘付きますよね😂

    • 2月28日