※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

野菜スティックだけ食べない子いますか?10ヶ月になりました。食べ物はも…

野菜スティックだけ食べない子いますか?10ヶ月になりました。食べ物はもちろん食べてはいけないものも何でも口に入れますが、🥕とだいこんのスティックだけ、なぜか握るだけでポイってします。。スプーンで切って口に入れると笑顔で食べるので、味も柔らかさも問題ないと思うのですが、そんな👶いますか? 最初は食べてたし、🥦は食べるのでやっぱり味が好きじゃないって覚えてしまったのかな。

コメント

ほのち

それも成長ですね☺️
うちの子達は野菜スティックなんて食べませんでしたよ🤣
でも今は野菜もなんでも食べます😊

  • ママリ

    ママリ

    そうかー。でもその後人並みに食べてくれるなら全然いいです😆!

    • 2月26日
deleted user

うちも野菜スティックは食べませんでした!
おやきとかで手づかみしてました😊

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!😳 いまのところは、🥕80%くらいのまずそうなおやき食べてくれるので それでいいですね!

    • 2月26日