※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

イオンの有料遊び場は消毒されていますか?モーリーファンタジーはコロナ禍で消毒していたけれど、ナムコのあそびパークも同様でしょうか?友達に誘われて悩んでいます。

イオンの有料遊び場って消毒されてるんですかね?
潔癖で行ったことありません。モーリーファンタジーはコロナ禍よく消毒してるの見かけていました。ナムコのあそびパーク?も同じでしょうか?高いから衛生面もキチッとしていますかね、、?今日友達に誘われていて、、

コメント

ぽに

イオンの遊び場は、雑菌細菌の温床だと思います😂

ただ、集団生活をしているなら、
そこからの感染と似たようなものだと思いますよ😅

マスクさせて遊ばせて、こまめな水分補給、消毒で、移るなら諦めです😂

  • ままん

    ままん

    人がいなくても菌の温床ですかね、、
    下の子で集団生活まだしていないんです🥲

    • 2月26日
  • ぽに

    ぽに

    人いなくても、ですね💦
    まぁ、公園とかも、滑り台とか触ってるし、リスクはどこにでもありますよ💦
    遊ぶと決まったなら、楽しんでください😊

    • 2月26日
はじめてのママリ

絶対消毒なんてしてないだろうなと思ってます😅💦
遊び場で胃腸炎貰ってからは、遊ばせる時は何か貰ってもしょうがないって気持ちで遊ばせてます。

  • ままん

    ままん

    人がいない状態で貰いましたか?🥲

    • 2月26日