※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お出かけ

今度福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが一日でアンパ…

今度福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが
一日でアンパンマンミュージアムに行って、大宰府観光して帰るのは時間的に厳しいですかね😵?

泊まりで行こうか日帰りにしようか迷ってます。。
山口県の東部から新幹線で出発します!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

去年の10月に山口県から行きました☺️
うちは一泊しました!

朝イチのお出迎えから言ってお昼を食べてそこから15時過ぎくらいまでいてそこからホテルに移動して休憩してから夕飯食べに行きました!
翌日に別の場所に行ってから帰りましたよ

子供と一緒だとなかなか思い通りに動けないし余裕を持って行動しないとイライラしちゃうので宿泊することにしました😭

• ひま

ひま

コメントありがとうございます!
    やっぱり時間通りには行かないですよね😂😂

ちなみにアンパンマンミュージアムは何曜日に行かれましたか?😲

• 2月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

金曜日に行きましたが割とたくさんいました💦
    ただ14時過ぎたくらいは少し人が減ったなと感じました😂

上の子がトイレめっちゃ行くタイプなので何かとトイレ休憩があって時間通りに行くことがほぼないです😭笑

• 2月26日
  • ひま

ひま

やっぱりいつ行ってもアンパンマンミュージアムは多いんですね😂

アンパンマンミュージアム以外にどこか行かれましたか?😲

• 2月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夜は焼肉食べに行って翌日はいのちのたび博物館に行きました
    横のイオンに車を停めてお昼を食べてから向かいました✨

アウトレットによって帰りたかったんですがこどもたちが博物館で思ったより楽しんで疲れてしまい諦めました💦笑

• 2月26日
  • ひま

ひま

ありがとうございます😊
    色々参考にさせていただきます!!

• 2月26日
Miii

私も子供が3歳のときに福岡のアンパンマンミュージアムに行きました!
そのときは車です。
朝イチに出て、ついたのが10時過ぎ。
そこからあれこれ見て周り、14:00くらいにアンパンマンミュージアムをでて、キャナルシティへ行きました。
自宅に帰ったのが日付が変わるか変わらないかくらいでしたので、泊まりだとゆっくりはできると思います😊
アンパンマンミュージアムは遊ぶところが沢山あって、子供がなかなか帰ろうとしないので💦

• Miii

Miii

ちなみに水曜日に行きましたが、わりと人は多かったです💦

• 2月26日
  • ひま

ひま

アンパンマンミュージアムはいつ行っても人は多いんですね😰

キャナルシティは子どもが楽しめるようなところありますか?😮

• 2月26日
ひろ

去年行きました!
朝イチからアンパンマンミュージアムに行って14時頃までいました!
次の予定があったので早めに出ましたが娘は満足してなくて「まだ居たい!!」って駄々こねるくらい楽しかったみたいです😂

太宰府も行くつもりならどこかで一泊するのがいいと思いますよ☺️
自分の体力やイライラを減らすためにもw

• ひま

ひま

朝イチで行って14時まで滞在しても物足りないくらい楽しめるんですね😂

元々イライラしやすい性格なので
    泊まった方が良さそうですね笑笑
    ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

厳しいかと思います🥲
アンパンマンミュージアムは福岡市内の中心部ですが、太宰府はまだまだ下って、福岡市と鳥栖の中間ぐらいです😭💭

朝太宰府観光して、その後アンパンマンミュージアムならまだ時間的にも余裕かと思いますが
アンパンマンから下って太宰府、また上って博多に行って新幹線だと時間的に無駄かなーと思います🫠

• ひま

ひま

一日で回るのなら、先に大宰府行ってからアンパンマンミュージアムに行くつもりでした!
    おかしな書き方をして申し訳ございません💧‬
    やはり一日は無理なようなので泊まりで行こうかなと思ってます☺️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️
    失礼しました!
    それであれば安心ですね💕

うちの4歳7ヶ月の娘でさえ1日では回りきれないとも思うし
    なんだかんだまだアンパンマン狂なのか、帰りたくても帰ってくれないので泊まりが安心だと思います🥹💕

楽しんでください〜!

• 2月26日
ぴよる

1泊オススメです!!
1日目アンパンマンミュージアム。
2日目大宰府遊園地もいいかも知れませんね🥰