※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

子供のデニムパンツのおすすめを教えてください。娘5歳のダンス教室のイ…

子供のデニムパンツのおすすめを教えてください。

娘5歳のダンス教室のイベントで、衣装がゆったりめのデニムパンツ指定なのですが、普段ユニクロや西松屋のレギンスばかりで、どこのデニムが履きやすいか分かりません。
テーパードやサリエル、ワイドパンツなど、ここのパンツが固くなくて動きやすいなど、おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

ZOZOTOWNで、ブランシェスやデビロックなどを見ていたのですが、実際生地を触っていないのでなかなか購入に踏み切れません。
イメージは写真のような感じで、赤ボーダーカットソーと、色濃いめゆったりデニムにしようという話が出ています。

履きやすいデニムを教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

H&Mで見た事あります💓

• あき

あき

返信遅くなりました🙇‍♀️
    H&Mですね!今週末行こうと思っているショッピングモールに入ってたんで、見に行ってみます!

• 3月3日
moony mama

男の子ですが… Right-onで買うこと多いです😊

• あき

あき

ライトオン!!確かにデニム色々ありますね😳!!近くのショッピングモールに入っているので、見に行ってみます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子は着心地が良くないと文句言うタイプで、ブランシェスはいやがりました。パリッとしてる感じはします。
後お尻周りがダボっとしていて、裾が細くなってるので履き慣れてないと気持ち悪いのかな?と。
ZARAはも柔らかくてゆったりしています。
うちは男の子なので、そのカラーがあるかはわかりません、すみません💦

• あき

あき

今日行った店舗にブランシェスがあって試着してみたんですが、ストレッチは効いていましたが生地が硬めで、しゃがんだ時しんどいと言っていました💧
    ZARAが入ってるショッピングモールどこかないか調べてみます!
    濃いめブルーのゆったり柔らかめデニムが意外に無くて、どうしようと悩み中です🥹

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランシェス生地硬いですよね☹️西松屋とかどうですか?

• 3月4日
  • あき

あき

西松屋のデニム全然見ていませんでした💡今度見てみます😊

• 3月4日