※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児でストレスがたまっています。ストレス発散方法を教えてください。

2歳のイヤイヤ期の育児でヘトヘトです😭

寝かしつけの後はいつもスマホみてダラダラして、ろくに疲れもとれずストレスもたまる一方です💦

みなさんのストレス発散する方法を教えてください〜!

コメント

3kidsma

ひたすらネットショッピングです!
この前はスリコのおままごとセット?買いました😂開けて五分で壊されましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットショッピングストレス発散になりますよね✨
    子供が寝てからじゃないとゆっくり見れないから至福の時間ですね!

• 2月25日
たかな🦀

イヤイヤ期やばいですよね〜うちも最近上の子が自我つよつよになってきて毎日てんやわんやです😇
私もともと超インドアなんですが、子どもと家に引きこもってると病みそうになったので、天気悪くても頑張って外出てモーニング行ったりしてます!☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤバすぎますよね😂うちも下にいて年子育児です!
    モーニングいいですね!夫が休みの日に一緒に行ってみようと思います☕️

• 2月25日
はじめてのママリ

分かります( ˇωˇ )笑
寝かしつけた後は「やっっっっと1日終わった〜!!!!自由だァ🗽」って思って携帯触ってたら寝落ちみたいな日々です😂
外に出たら娘も機嫌いいし、私も外の空気吸えるし、お互いのためによくお散歩や公園に出かけますが
もう雨の日は地獄です😇笑
最近はマイホーム建てる為にインスタで色々情報収集してる時間が癒しです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちする確率高いです😢
    そして気付くとすぐ朝になってて、インスタとかゆっくり見れなかったと落ち込みます💦
    やっぱり外出ですよね〜家に篭ってると子も暴れるし外出た方がリフレッシュできますね!

• 2月25日