※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚したくて別居しており先日話し合いをしました。理由は仕事が…

旦那と離婚したくて別居しており先日話し合いをしました。

理由は仕事が忙しいを理由にして子供の面倒を見なくなったこと。子供のうんちの処理もろくにできず、朝起きたら洗濯機にうんちついたパンツがドンと置いてあり、お尻も悲惨なことに。掃除やってないのにやったや保湿クリーム塗ってないのに塗ったと嘘を簡単につく。
お金の管理ができない割に私には一切させてもらえず、ガスや電気がよく止まることがあった。家賃も滞納ばかり。
新年の帰り💩家に漏らしてそのまま片付けもしないで寝る。朝起きてきても知らないの一点張り。
歯を朝しか磨かない。お風呂も朝だけ。加齢臭もすごくて生理的に受け付けなくなる。でも私も娘も妹か弟がほしくなる。でも営みをするのは無理。

そして旦那の言い分を聞いた後

俺が悪いのはよく分かった。反省してる。
でもこれって離婚するほどのことなの?
俺がまたみんなちゃんとやればいいことやない?(こういう話し合いは4、5回目)
男もでもおるんやない?この間も雪の日もずっと降ってたはずなのに俺の駐車場だけ積もってなかったし(心当たりなしで浮気もしていない)
そんだけ拒絶するってなにか理由があるんやないの?
娘のためにって言うけど自分の個人的な意見だけ通したいだけやん。俺にも私にも娘が必要なんじゃないの?
どうしても離婚なら俺が親権取るよ?
俺が今までやってきたことはなんだったの?
私の実家に近いところに越してきて、仕事も転職して頑張ってきたのにおかしくない?
子供は俺だって欲しいよ、ただお金がないから仕方なくない?生命保険だって入りたいよ、でも無理じゃん。でも最悪妊娠しても今あるお金でやりくりしてくしかないし、今までそうしてきたんやから、なんとかなるよ。
それでも無理って言うなら俺ここで包丁胸刺して死のうかな。車に乗って川にでも落ちて死んだろうか?
俺から娘を奪うってどれだけ辛いことかわかる?おまえも1週間試してる?もう多分死ぬと思うよ?違う?
だからもう一回やり直そうって言ってるやんか

と言われました。もう半分脅しが入ってきて、本当に刺してしまうんじゃないかと怖くなり自分の意見も通らないと気づき、本当は離婚したいけどやり直すと言ってしまいました。

この別居でわたしは無理やり家に帰らされ、精神状態がおかしくなり昨日家で倒れ救急搬送されました。そして一日休みなんとか落ち着きましたが、家にいるのがつらく外へ出かけるのですが、ストレスから過換気症候群で今辛くフラフラで倒れそうです。

実家も相談しましたが、
旦那さんええ人やん。やり直したいって言ってるんやさら行ってきなと言われました。
居場所がありません。頼る人もいません。もうこのまま解決策が見出せないなら私も死にたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、まず子供が大切ならばうんちや薬くらいしますよ
どの口が親権とか言ってるの?
今までやってきたこととは?
何回チャンスやればいいの?
娘に必要なのは、口だけの父親じゃなくて、ちゃんとした父親です。って感じです😅

やり直したいって言ってるならって、、、
別居中、おふろや歯磨きちゃんとしてたんですかね?悪い所直してから言えって感じです😅
シェルターとかないですか??