※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅メーカーを検討中です。色々な住宅メーカーとお話をさせて頂いた結…

初めまして。住宅メーカーを検討中です。色々な住宅メーカーとお話をさせて頂いた結果、アイ工務店が候補にあがってます。大分県で建てる予定ですが、知り合いにもアイ工務店で建てている人がいない為、実際どうなのかなと迷っています。
ネット上での口コミが悪いのですが、実際に建てられた方、感想を教えて頂きたいです。住み心地等参考にさせて頂きたいです。

コメント

はるよし

アイ工務店で家建てました!
建った家にはとても満足していますが建ててる間のストレスはすごかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。ストレス。。想像つく気がします。参考にさせて頂きます!

• 2月25日
ちっち

アイ工務店で建てて現在引っ越して2ヶ月目です😌当たりを引けば最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。当たりを引けば最高ですか!参考になります!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

営業さんの当たり外れが大きい、施主も勉強するなどある程度の施主力も大切だなと感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当営業さんですよね。正直なところ、頼りないのです。参考になります!

• 2月25日