※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
子育て・グッズ

子供がいる友人への内祝いに、スイーツセット+ギフトカードはいかがでしょうか?友人が2人目の時には食器セットをもらったので、同じものは避けたいです。

子供(4歳、2歳)がいる友人への内祝いに
こんなスイーツセット+ギフトカードはどうですか?

2人目となると難しいです😥

友人が2人目の時に返ってきたのは
娘に対してのアンパンマンの食器セットでした!

さすがに同じように食器セットは
いらないと思うので、、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスを送るなら事前に伝えておかないと届いても冷凍庫に空きがないとかだと困ると思います🥲ギフトカードは問題ないと思います。

ねねこ

苺アイスと3種のひとくちジェラートセットがいいかなと思いました😌ただ、冷凍ものだとタイミングが難しいかなと、、、郵便でアイスが届いてギフトカードは別ってなるのもな、とか💦すぐ冷やせるなら手土産で持って行ってもいいかなぁとか、、、
それなら無難ですがお菓子セットや飲み物ギフトでもいいかも😌

あと、ギフトカードは個人的に嬉しいです☺️👏