※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から副鼻腔炎で体調が悪い。子供と公園に行きたがっているが、腰痛や頭痛があり、家で休みたい。家族の理解が欲しい。14時に公園に行く予定だが、車でしか行けない。外出るしか選択肢がない。

昨日から副鼻腔炎で37.3あります。
(よくなります。昨日子どもら連れて受診も済んでます。)

朝は頑張って校庭に遊び行きましたが
寒空の下だったのもありもう出たくないけど
公園連れてけって騒いでます。
熱は大して高くないけど副鼻腔炎での頭痛があり
こんなときに腰痛もありかなりしんどいです。(慢性腰痛持ちです)

息子には明日も仕事だからできれば家に居させてと
話しましたがわたしの体調なんてどうでも良いみたいで
仕事休めば良いじゃんって言ってます。

ひどいですよね、、、
14時から公園行くつもりですが何歳になれば
気使えるようになるんですかね🥲🥲
性格もあると思うのでお母さん心配してくれる子は
心配してくれますよね。。

公園は田舎なので車で行くところしかないです。
なので一人ではいけません。

家いたらいたで兄妹喧嘩しかしないので
外出るしか選択肢なさそうです。

コメント

みさ

副鼻腔炎辛いですよね😭
そんな中、お子さんたちを公園に連れて行ったの凄すぎます🥲💕💕

あと半日、平穏に過ごせますよーに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は校庭、今から公園行ってきます。
    思いやりのかけらもない息子、、、勝手に遊びはするので頑張って今から行ってきます😭

    • 2月25日
さくら

副鼻腔炎キツイですよね😭
顔中痛くなるのできついです😭

うちの息子も同じくらいですが、公園近いのと、YouTubeとかSwitchとかでも遊ぶので
外に連れてけ!!ってはないですが🥺
横になってると心配されます💦

きつい時はきついから無理って言いましょ!!
ママが動けなくなったら大変です😭😭
無理されないように🙏💖