※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活が希薄すぎて旦那への愛情も薄れつつあります。この手の話は何…

夫婦生活が希薄すぎて旦那への愛情も薄れつつあります。

この手の話は何度も話し合っています。夫婦生活は私は週1、旦那は月1くらいでしたいと思っています。なので毎回話し合いで週末かつ月2回と決めるのですが守られるのは最初のひと月くらいです。2人目も望んでいるので私は完璧にレスになるのは嫌だからたまにタイミングを取りたいという考えです。ちなみに今は3ヶ月何もないです。

旦那的には疲れてる、眠いが勝つって感じです。でも月2回ですら私に時間割いてくれないのかと最近は思ってしまいます。夫婦生活が全てではないですが確実に旦那に冷めつつあり、会話するのもめんどくさいモードになってます。

どうしたらいいんですかね?できれば自分より旦那さんの方が性欲がない人、逆に夫婦生活の頻度が高い人とかに話を聞いてみたいです!あとはこうしたらレス脱却したとかありますか?

コメント

はらぺこあおむし

我が家も私は週1でしたい
旦那はあまり性欲がないのか
今まで月1あるかないかって
感じでしたが私は週1でしたいと
素直に話して最近あまり近づかない
興味ない感じになったら
急に向こうからのお誘いが増えました😮‍💨

私からしたら今更何やねんですが😮‍💨