※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週 初マタです。37週まで切迫早産で入院していました。それが関係ある…

38週 初マタです。
37週まで切迫早産で入院していました。
それが関係あるのかはわかりませんが、退院してから急に恥骨痛があり、最初は軽く恥骨が痛いくらいだったのですが、日に日に悪化していき、今では立ち上がるのも時間がかかるし、寝返りも起き上がるのも何をするにも激痛です。
痛い痛いと声が出るほどで、調べたら恥骨結合離開と症状が一緒でした。
このまま自然分娩できるのか不安です。
大体の方は産後になるみたいですが、産前になられた方いらっしゃいますか?
また、自然分娩で産めましたでしょうか?

3日前におしるしがきていて、もうすぐ出産になりそうなのですが、調べれば調べるほど不安です、、。

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

2人目の時凄い痛くなって
先生に言ったら産んだら治るよって言われて自然分娩で産みましたがしばらくは痛かったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません。無事自然分娩で出産できました🥲ありがとうございました!

• 3月4日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

おめでとうございます🥰
    ゆっくり休まれて下さいね🥺💓

• 3月4日