※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ワンクリノンを使用されてる方に質問です。ここ2日ほど、使用前に振っ…

ワンクリノンを使用されてる方に質問です。ここ2日ほど、使用前に振って薬剤が先端に集まるようにしていても先まで行くことはなく、注入後1センチほど薬剤がチューブに残ってしまいます。やり直したりしているのですが、ちゃんとできているのか不安です。

そもそも自然周期で胚盤胞移植しているので自分からも黄体ホルモンを出せていれば大丈夫なのかなとも思うのですが、、

上手に入れられてた方のアドバイスが聞きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

最初慣れない時は、鏡に透かしながら先端まで集まってるか確認しながら注入してました。しっかり先端に来ていた後なら必要量は入っていると思います☺️私は後からもう出ないか確認してましたが、出てきたことはなかったです。やり直しでも入っていたらいいと思います。