※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのMたっちでは夜におむつからおしっこ漏れが続いています。サイズアップが必要か悩んでいます。夜中に1回おむつを替える方がいいか考えています。

夜におむつからおしっこ漏れをするようになりました。

ムーニーのMたっちを使っています。
1歳2ヶ月、8.6kg 身長も低いです。

今3日連続で朝起きると肌着が濡れてて、今日はスリーパーまで濡れてました。
おむつの感じ的にはもう全面が吸えないくらいたぽたぽで、おしっこの量が多いのかなぁという感じです。

もしかしてサイズアップした方がいいですかね?
吸収量も増えるし…。
ただ、サイズ的にまだMだと思っていたのであと3パックあります。大きかったら余計漏れるかなとおもったり。
オヤスミマンも調べたのですが、大きいサイズしかないのでしょうか?😞

夜中に1回変えるのもありかなって思ってるんですが、そうしてる方おられますか?😵‍💫

コメント

Mサイズでしたら、パンパースのおやすみパンツならMからありますよ🥰

うちも使ってますが漏れたことないです❤️
おすすめです😊

ママリ

夜だけサイズアップしたらどうですか🤔
息子も小柄で2歳くらいまで
ムーニーたっちMはいてましたよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

サイズアップするか
パンパースの夜用ならMあるのでそれもありかと思います!

しましま

夜だけサイズアップするとか、夜だけおむつ用のパッドを足してみるとか。
Mサイズまだ使えそうな体格ではありますよね。

はじめてのママリ🔰

夜のみサイズアップ、夜のみ夜用のオムツを履くとかで良いと思います😊オヤスミマンLでも8.6キロなら大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

11〜12ヶ月ごろに同じくらいの体重8.5〜9kg(身長は70〜72cmぐらいだったと思います)の時に同じく漏れ始めたのでオムツをLサイズにサイズアップしました🙌
うちも最初は大きいから逆に漏れるかな〜?と思いまず試しに1袋買って大丈夫そうだったので、サイズアップしました⤴️
ちなみにうちはオムツはメリーズ使ってます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
取り急ぎ、パンパースのおやすみパンツを買ってきました!今日から履かせたいと思います😊
いずれサイズアップするので、Lサイズも買ってみて、使い勝手のいいように使いたいと思います!
ありがとうございました🙇