※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共同親権は後から求められる可能性があるのか不安です。相手のハンコがないと重要なことができないと聞いて心配しています。

共同親権って既に調停や裁判で親権が決まっていても、あとから共同親権を求められるかもしれないんですか…??

引っ越しや進学、入院など大事なことは相手のハンコもないと何もできなくなると聞きビビってます😭


以下独り言です。
面会もなし、親権は相手からいらないと言われて離婚したし実際親権なんかいらないんだろうけどモラ野郎なのでただ単に私への嫌がらせのためだけに色々してきそうで考えただけで病みそう🤮
共同親権でうまくいくなら最初から離婚してねーよ!!!
話が通じる相手なら何年もかけて調停や裁判で離婚しねーよ!!
お偉いさんはアホなのか!?!?
そんなことより養育費から逃げられないようにするのが先だろ!めんどくさい手続きなんかなしでちゃちゃっと差押えできるようにしてくれ!

コメント