※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みてねアプリで保存した写真や動画をiPhoneに移すと、撮影日順に保存されますか心配です。容量がいっぱいで一時的に利用したいです。

みてねアプリを使ってる方いますか?
アプリ上にある写真や動画をiPhoneで保存すると撮影日通りに保存されますか?
今iPhoneの容量がいっぱいで、一時的にみてねを利用しようかと思ってるんですが、またiPhoneで保存した時に日付がバラバラに保存されないか心配で🙃

コメント

プレママ🔰

撮影日通りに更新されていきますよ!✨️
月別、日にちも勝手に合わせてくれるので、とても成長過程など見やすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^
    みてねアプリ見やすそうでいいなと思ってました!
    単純に使うのも良さそうですね☺️
    ちなみに、みてねから自分のiPhoneに保存した場合も撮影日通りに保存されますか?

• 2月25日
ぷにか

アプリの写真をダウンロードすると、撮影日と撮影時間通りに保存されますが並びは何故かダウンロードした順にされました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^
    写真のダウンロードは1枚ずつしか出来ませんか?まとめて出来ますか?
    日ごとに保存すればiPhoneの写真のその日付のところに保存されるんですかね?
    質問ばかりですみません🥲

• 2月25日
  • ぷにか

ぷにか

試してみたのですが1枚ずつしか出来なそうです😢
    ダウンロードした順に、iPhoneの新しい順に保存されてるけど日付は撮った日みたいな感じです😕
    今日撮った写真(2/25)の次に以前撮った写真がダウンロードした順になってます!

• 2月25日