※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月ではいはいレースに参加するのって早いですか?娘は生後6ヶ月で…

生後6ヶ月ではいはいレースに参加するのって早いですか?

娘は生後6ヶ月で最近はいはい出来るようになりました。のろのろよたよたですが😂

来週日曜日に家の近くのイオンモールでハイハイレースが開催されます。

生後8ヶ月以降に参加するのが理想なのですが、ちょうどいいタイミングでイベントがありませんし、赤ちゃん本舗は人気で予約が取りにくそうで...

日曜日で旦那も休みだし、滅多にない機会なので、ハイハイレースに参加したいのですが、はいはい始めたてで安定してないと参加は厳しいですかね?🥹

出場経験のある方は何ヶ月での参加でしたか?また、他の参加者に6ヶ月くらいの赤ちゃんいましたか?

コメント

boy&girlmama

全然ありだと思います!!息子は1歳2ヶ月の時出ましたがまだちょこちょこ歩く感じでハイハイレースの時は周りがハイハイしてたからなのかレースの時はハイハイしてました!!周りはやっとつかまり立ちする子や首すわって寝返りができる子くらいの子がいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

結構幅広い月例の子が参加してるんですね☺️
    全然ありと言って頂いたので出場意欲が湧いてきました!笑
    ありがとうございます!!

• 2月24日
ママリ

うちも初めて出たの6ヶ月だったかな…?
まだハイハイしたりしなかったりだったので、ズリバイで進んできましたが🤣

大丈夫!
勝ちに行くわけじゃありません!笑
参加することに意義がある!!
仮にスタートから1ミリも動かなくても、ハイハイレースに出場する我が子は猛烈に可愛いですよ〜🥰
楽しんで来てください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに勝負じゃないですもんね!写真撮影目的で参加してみます🤩

• 2月25日
初めてのママリ🔰

可愛いですね!♡
いい記念になりそうです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記念ですよね😆参加できたら写真いっぱい撮って思い出にします!

• 2月25日
男の子ママ

全然大丈夫だと思います!
うちは来月初めて参加するつもりですが、6ヶ月でハイハイできてすごい🥺💓
楽しんでください☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだカメさん並ですがなんとか出来てるって感じです🤣
    当日はいはいしなくても思い出になりますよね!
    新米ママさんも楽しんできてくださいね☺️♩

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

ちょっと月齢は違いますが7ヶ月なったばかりの時に出ました!(全然ずり這いしかできなかったのですが友達に誘われて出ました笑)

全然出てもいいと思います!ハイハイできなかった息子ですがみんなが応援してくれたりイベントの人がおもちゃで息子の気を釣ってくれて無事ゴールできました💖笑他の子の月齢が詳しくわからなかったのですが息子と同じくらいの月齢の子も全然いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの方に応援してもらってゴールできたら感動しますね!😭
    月例近い子もいるなら浮く心配もなさそうですね!
    他の子の刺激を受けて成長してくれないかなってちょっと期待してます😁

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイレース、赤ちゃんの運動会みたいで可愛かったです😊
    楽しんできてください🫶💖

• 2月25日
たまり

5ヶ月からハイハイするようになり6ヶ月の誕生日にはいはいレースでましたよ!!周りはみんな7〜9ヶ月でしたが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月からは凄いです✨
    誕生日にイベント参加って素敵な記念になりましたね😍
    8ヶ月前後がやっぱり多いんですね!まわりを気にせず私も参加してみます!

• 2月26日