※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洋服のサブスクで毎月1万円で借り放題は贅沢か悩んでいます。以前は気にせず働いていたが、退職後は節約を考える必要があると感じています。

洋服のサブスクで月1万で借り放題にすると常に新しい服が着れて気分はいいですが、
節約しなきゃダメな主婦には贅沢ですかね?

普通に買ってると毎月1万かかりませんよね。。。。??
今まで正社員で稼いでてあまり気にしてなかったので。
今は退職して、色々考え直さないとな、と思ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

節約しなきゃいけないならかなり贅沢だと思います(;´ー`)ノ

かぼちゃ

主婦は節約必須ではないし、贅沢がダメでもないと思います🫡
家計と相談して捻出可能なら利用して難しくそうなら辞めたら良いと思いますよ🙆‍♀️

ショコラ

やった事ないからどんなシステムか、気になります😊

ただ、毎日お出かけするなら、良いかもですが、特に予定なければそこまでオシャレしなくてもいいのでは?って思います😂

年間12万も服買わないですよね😱😱😱