※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

妊活中で病院へ行く予定。夫にも精液検査をしてもらうつもり。採精にかかる時間が知りたい。

若干下ネタ入ります😂
妊活していてなかなか授からないので病院へ行く予定です。
お互いの検査をするにあたり、夫にも精液検査をしてもらうつもりです。

興味本位で、「どのくらいの時間で採精できる?」って聞いたら恥ずかしがって答えてくれませんでした🤣🤣

大体どのくらいの時間で採精できるもんなんですかね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

恥ずかしがるのかわいいじゃないですか🤣
うちはコロナの影響だったからか自宅で採らなきゃだったんですが30分くらいです🤣
一回病院で検査してきたことあるけどそれもきっと多分そのくらいかなと笑

• y

y

うちも家で採らなきゃなんです😂
    そのくらいかかるんですね!
    さすがに同じ空間にいるのは気まづいので、配慮して外出ようかなと思ってます🤣🤣

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ下に返信しました!💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

初めは私も当時1歳なりたての息子を連れて7時とかに散歩に行きました笑
でもだんだんめんどくさくなって普通に別部屋で待ってますよ🤣
でも気は遣ってなるべく静かにはしてます🤣🤣🤣

• y

y

朝7時のお散歩😂
    さすがに疲れそうなので、1度だけ外出してそれ以降は別室待機しようと思います🤣

• 2月25日
しま

たぶん15分くらい?でしょうか🤔

体外受精で何度も採精してもらってます。
なかなか起きられない旦那で、起こして○時までにお願い!と容器を渡し、予定時間の20分前くらいにトイレに移動してます。

よく寝ぼけた頭と体で頑張れたな…といつも思ってます🤣

• y

y

人によりますよね!
    寝起きでもちゃんと採ってくれるの有難いですね😂
    私は体外受精以外は午後の診療なので、昼休憩に帰宅してきて貰わないといけないので、余計に時間との勝負です🤣🤣

• 2月25日