※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ripo🔰
妊娠・出産

妊娠4週目です( ᴖ_ᴖ )‎皆さんいつからつわりが始まりましたか?嘔吐恐怖…

妊娠4週目です( ᴖ_ᴖ )‎
皆さんいつからつわりが始まりましたか??
嘔吐恐怖症でつわりが始まるのが怖いです🥲
私と同じような方いらっしゃいますか🥲🥲

コメント

とまと

私も嘔吐恐怖症です😢
気づいたら気持ち悪くてつわり始まってたんですが
多分5w位からだったと思います!

• ripo🔰

ripo🔰

ご回答ありがとうございます🥺
    5週目位からだったのですね!!やっぱり初期の頃は嘔吐されたりしましたか??😢

• 2月24日
  • とまと

とまと

私は嘔吐恐怖症で吐けない感じだったので
    ずっとえずつくばかりで、モノは出てきませんでした🤢
    ただ妊娠6ヶ月も目前になった頃に1回だけ吐きました💦
    15年振りくらいの嘔吐で震えました😢
    ただ、つわりは嘔吐が絶対ではないので!
    もしかしたらつわりないかもしれないし、
    吐きづわりじゃなくて他のものかもしれないし
    怖いと思いますが何とか気を紛らわせて頑張りましょう😢

• 2月24日
  • ripo🔰

ripo🔰

そうだったのですね😢
    妊娠が発覚した時は本当に嬉しかったのですが、嘔吐するのがどうしても怖くてネガティブになってました😢同じような方がいらっしゃってとても心強いです😊💖体験談ありがとうございます!!頑張って乗り越えます💪💖

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も気付いたらつわり始まってて
7週頃からでした💦

つわり始まるの怖くて怖くて
5.6週、全然元気でピンピンしてたので
つわりないじゃーん!やった✌️
と思ってたら…

だんだん車酔いするようになって
気付いたらつわり始まってました🥲

• ripo🔰

ripo🔰

ご回答ありがとうございます🙏💖車酔いが出てくる事もあるのですね…。つわりの事を考えれば考えるほど、体調が悪いわけではないのに気持ち悪い気がしてきてしまって…😂情けないです😂

• 2月24日
ゆんたろ🔰

なんと3週スタートでした😂笑
気持ち悪くなるのが早すぎて、まさか!?と思って生理予定日に検査薬使ったらくっきり陽性といった感じで、とにかくスタート早かったです!今8週半ばですがまだまだ悩まされそうです😭
嘔吐怖いんですよね!点滴と薬でどうにか頑張ってます!

• ripo🔰

ripo🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💖お辛い中、ご回答頂きありがとうございます😢そんなに早くからつわりがスタートする事もあるのですね😢本当に嘔吐するのが恐怖で…😭お互い頑張って乗り切りましょう🎶

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私はつわりがなかったので…しかも妊娠に気がつかず、気がついたら妊娠10週でした!
こんなパターンもあるので、絶対あるかは人によるかもですね🤔

• ripo🔰

ripo🔰

ご回答ありがとうございます🍼💖そのようなパターンもあるんですね!!とても参考になります☺️どうかつわりが軽い事を願うばかりです😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないと良いですね~😊
    あ、ちなみに、友達は生む瞬間までつわりで気持ち悪かったそうです😭
    私とは対照的ですね💦
    こんなパターンもあります😥

• 2月24日
まる

嘔吐恐怖症で診療内科通うレベルで、悪阻めっちゃ怖かったんですが、1人目も2人目も少し気分悪くなる程度でした😅5wくらいから始まりました。
因みに3人目現在妊娠中で現在10wですが悪阻が全くないです!なのでないパターンもあります!

• ripo🔰

ripo🔰

ご回答ありがとうございます🥹💖貴重な体験談とても参考になります🎶初めての妊娠でつわりがとても不安だったのですが、心が軽くなりました😊💖つわりが軽い事を願って、乗り越えます🎶

• 2月24日
はじめてのママリ

私は6週目で臭いに敏感になりました。たまに うはこれ食べたくないとかそんな感じで 逆にちゃんと育っているか不安になります