※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mioママ
子育て・グッズ

ムーニーMサイズのおむつがきついようで、Lサイズに変えるべきか悩んでいます。グーンは大きめでしょうか?

生後7ヶ月、8キロちょい、ムーニーMサイズ(💩漏れ安心タイプ)使ってますが
お腹周りがきついみたいで跡がついたり、パンツがくい込んでしまいます💦
ムーニーは結構大きめみたいですが、、、、
おむつLに変えるべきでしょうか?
出来ればムーニーかグーン希望ですがグーンは大きめでしょうか?( т т )

コメント

ママ🐇

私の子は今8キロ、ムーニーLを使ってます☺️✨
跡がつくのでしたら変えてもいいと思います🤗❤️

• mioママ

mioママ

そうなんですね😳
    だいたい調べると皆さん10キロくらいでLサイズが多かったのですが、8キロ〜でもLサイズ行けるんですね😳
    良かったです✨

• 2月24日
  • ママ🐇

ママ🐇

私の娘はおしりと太ももが大きくて、太ももに跡がついた事と毎回うんち漏れで早々にLにしました🥺❤️
    うんち漏れもなくなりLで
    今のところ落ち着いてます✨枚数少なくなるのが悲しいですよね🥹

• 2月24日
みかん

娘が同じくらいの月齢からオムツMサイズが合わなくなってきてLサイズにしてました!
月齢的にこんなに早くサイズアップするのか心配でしたが、ハイハイなど動きが活発になったらシュッとしてMサイズに戻りました✨

グーンのMサイズを一度だけ使いましたが、少し大きかった気がします!