※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
その他の疑問

カービィのハッピーセットが全店舗で売り切れていてショック。子供と買ったが、再度買おうと思っても売り切れ。ポムポムプリンも人気で再販売されるか心配。ハッピーセットのおまけが争奪戦で子供たちが置いてけぼりになっているのでは?皆さんはお目当てのカービィを手に入れられましたか?

カービィのハッピーセット、昨日からなのにほぼ全店舗で売り切れってニュースになってて、めっちゃショックです😭💦

今日のお昼に、カービィとポムポムプリンを一つずつ息子と娘でハッピーセット買いました。

娘は、二つで迷ってたので、また買ってあげようと思ってたのに😱

田舎の市でマクドナルドが一店舗しかない所でも、モバイルオーダーチェックしたら売り切れてました😞

ポムポムプリンも充分人気あると思うし、またすぐ売り切れるのかな❓💦

ちょっと最近のマクドナルドのハッピーセットのおまけ、よく争奪戦になっててメインターゲットの子供達が置いてけぼりになってませんかね❓💦

ママリの皆さんは、カービィお目当てだった人無事ゲットできましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、カービィそんな人気なんですね💦😱
私の所は普通にカービィもらえました!💦
ほんと争奪戦ですよね💧
ハッピーセットが食べたいというより、オモチャ目的ですよね笑💦💦
ほんとに欲しい子に渡ってほしいです🥹💧

Ayaka

昨日カービィ、2つ頼んだけど被りました💦
第2弾、3/1に買うつもりでいます。

ままり

うちの店は今日の14時頃に売り切れてしまいました😥

プリンはきっと明日には売り切れそうです。

けいチャン

昨日は雨で行けなくて、今日行こうと思ったらもう近所は全滅でした😢
少し距離あるところで自転車でギリ行ける距離のところで今日無事にゲットしましたが、息子が狙ってたものは当たらなかったです🤔
でももう行かないです🤣
そこの店舗ももうごった返しでモバイルオーダーだと1.2分でいつももらえますが、今日は20分待ちました😇

なつみかん

そんなもんだと思いますよ。
ハッピーセットは誰が買っていいのだし。
最初から人気だとわかっていたのであるだけマシかなぁって思います。

めいりん

皆さま、コメントありがとうございました。

大人が買うのは別に良いけど、本当に本人が好きで欲しくて買うのは何も思わないんですけど、転売目的で自分が欲しくもないのに買うのはなんだかなーって思います。

私は、転売屋が嫌いなので余計もやもやしてしまいました😅

販売開始から、1、2日で完売してしまうような数しか用意してない企業にもちょっともやりました。

第二弾は、平日で仕事なので、ゲットできたらラッキーぐらいの気持ちで、だいぶ気持ちが冷めました。

個別に返信できず申し訳ありません。
コメント頂きありがとうございました😊