※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
雑談・つぶやき

ついにマイホーム引き渡し

ついにマイホーム引き渡し

コメント

Lipton🍋

おめでとうございます!!

うらやましいです。。。🥺

• あやちん

あやちん

コメントありがとうございます😊
    楽しみもいっぱいなのですが、これからローン生活かぁ…なんてしみじみ思ってしまいまして…😣
    おめでとうございますの一言がとても嬉しくなりました☺️

• 2月24日
ベル🐶

おめでとうございます🎉✨ワクワクドキドキ、、不安もありつつだと思いますが、新生活、頑張ってくださいね💖

• あやちん

あやちん

コメントありがとうございます😊
    本当にその通りで、ワクワクドキドキなのに不安もありつつで…😢
    今住んでいるアパートには丸9年住んでいるので思い出もいっぱいなのですが、新居でもたくさん思い出を作っていこうと思います😊

• 2月24日
  • ベル🐶

ベル🐶

お近くでのお引越しですか?
    我が家も数年前に新居へ引っ越しました🏘✨住んでみると色々でてきますが、やはり自分の家が一番です💫
    お子さんいてバタバタかと思いますが、頑張ってください😃😌💞

• 2月25日
  • あやちん

あやちん

はい、同じ市内での引っ越しです🙋🏻‍♀️
    そうなのですね☺️✨我が家も居心地の良い家を作りたいと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月25日