※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

明日、広島市内に行きます!知り合いが住んでるところが近いので、レクト…

明日、広島市内に行きます!
知り合いが住んでるところが近いので、レクト、アルパーク辺りに行きたいなと思ってます😊
駐車場は広いでしょうか??
ステップワゴンで行くのと子どもが乗ってるので、ちょっと怖くって😭パルコのような、ぐるぐるした狭い駐車場なのでしょうか??
観音辺りで赤ちゃんを含めた子連れでオススメの場所あれば教えてください☺️💕

コメント

😊

レクトの駐車場は広い?普通のショッピングモールの駐車場です!地下、平面、3階4階屋上とあったと思います!
3階4階に停めると土日の夕方は出庫にかなり時間がかかるので地下か平面がおすすめです!

アルパークはリニューアルを重ねてますが建物自体は古いので駐車場も古いままの立駐ですので車幅も狭いですし、駐車スペースも狭いと思います😂
数えきれないほどアルパーク行ってますが、駐車場好きじゃないです😇
駐車事情やお店の施設内容トータルで考えたらレクトをおすすめします😄

😊

北棟でしたら平面駐車場なので入りやすいですが、駐車スペースの車幅は広くないです。

• ちび

ちび

とても詳しくありがとうございます!!!
    すごく嬉しいです🥹✨
    レクトに行こうと思います😊

• 2月25日
  • 😊

😊

いえいえ😃
    レクトはリトルプラネット(有料ですが遊び場)などもあり、楽しく一日過ごせると思います😄
    連休で多いと思いますので気をつけてくださいね🚗😉

• 2月25日
ayami✩.*˚

皆さんおっしゃってますが、私もアルパークの駐車場苦手です🥲
軽でもえー💦と思うぐらい狭いです…

アルパーク付近ならレインボー倉庫よく行きます🌈

• ちび

ちび

コメントありがとうございます😊
    レインボー倉庫、すごく良さそうなところですね😍
    赤ちゃんがいるので、車停めれそうだったら行ってみようと思います!
    明日行けなくても日を改めて行きます✨

• 2月25日