※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

37週5日でお腹の上の方が張って痛いです。足を伸ばすと胎動が痛いです。肋骨の痛みは以前からありますが、今は張るような痛みです。前駆陣痛は下腹部がキューっとなる痛みだと思っていますが、上の方が張って痛くなりますか?

37w5dです!
お腹の上の方だけが張って痛いです💧
張ってると言うより足を伸ばして胎動が痛いのでしょうか、、肋骨の痛みは以前からあったのですが今は張るような痛みです🥲前駆陣痛などは下腹部がキューっとなる痛みと思っているのでこれは胎動なのかなと思うのですが上の方が張る、痛くなる方いますか??🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

よく上の方が張ってた気がします!私も胎動なのか前駆陣痛なのかどっちなんだろと思ってました😂

• momo

momo

正期産に入ったからもし陣痛に繋がっても大丈夫かなっては思っていたので他にも同じような方がいたのを聞くと頑張れます🤰

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の陣痛の時は下腹部でしたが、前駆陣痛では上の方のこともありました!
    出産頑張ってください😊

• 2月24日
りっちゃん、

私も5人目にしてはじめて
上の方での張りばかり感じてます。もっと張りって下じゃなかった?って毎日思ってます😅

• momo

momo

5人素敵です!!!!まだお腹が下がってないって事なんですかね🥵

• 2月24日
  • りっちゃん、

りっちゃん、

とんでもないです💦
    私も37週なんですが先週から
    検診でもお生まれるよーって
    言われて生まれる詐欺にあってます🤣

• 2月24日