※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

今日健診予定日確定したんですが、食生活についてアドバイスもらいまし…

今日健診予定日確定したんですが、食生活についてアドバイスもらいました😳つわりも日によって時間によって波があって食べられるときとほぼ食べられないときとあります💦つわり明けるまでは栄養面とか気にしてられないですよね😭塩分やら糖質も気をつけてと言われたけどグレープフルーツジュースとかフルーツとか食べるので糖質はやばいと思ってます😂妊娠初期の皆さん栄養面気にしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりひどかったので気にしてられませんでした笑
水分取れないよりマシと思い、ポカリばかり飲んでました!ご飯もほとんど吐いてたのでアイスばかり食べてました😂
つわり落ち着き始めたら考えたらいいですよ😊無理なもんは無理です笑

  • むん

    むん

    ですよね笑
    気持ち悪いのに他のこと考えられん!てなりました😂
    明けたらちゃんとした食事に戻します😇

    • 2月24日