※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママさん、休日クタクタですか?家族と楽しい時間を過ごしたいけど、仕事があって疲れています。フルタイムで働くママさんはすごいですね。

ワーママさん、休日クタクタじゃないですか?
私は普段は土日休みの時短勤務です。土日は家族で出掛けたりしますが、今日は私が突発で14時まで仕事でした。

また、旦那は今日から1週間ほど出張で、私の帰宅後に仕事に行き、今は私と子供と二人で、家にいます。一緒に(?)テキトーにおままごとや、粘土をしています。せっかく保育園も休みなのに、出掛けたくないです😅

さすがに土曜も働くとヘトヘトで。
フルタイムで働いてるママさん、すごいですね😳
疲れませんか?

コメント

はじめてのママリ

普段は時短勤務、土曜日は隔週でフルタイムしてます😊

土日は基本お出かけするので、夜間がクタクタですね😂
子供達も平日頑張ってるし土日ぐらいは息抜きさせてあげようとつい張り切ってしまいます☺️💦

いっちゃん

土日めっちゃ疲れますよね😅
とりあえず上の子は昼寝しても短めにして夜早めに寝かせて自分の時間を作ってます!

課金ちゃん

子育てしながら働いてる今より、残業祭りで午前様帰宅だった独身時代や、課題課題バイトで週一しか家に帰れなかった学生時代のがよほどキツかったので、今はだいぶ楽です😂😂

人生の中で、今が一番睡眠時間取れてます😂