※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊娠・出産

12週2日です。検診が4週後は長くないですか😂?11週4日で検診に行って、踊…

12週2日です。

検診が4週後は長くないですか😂?
11週4日で検診に行って、
踊るように元気に動いていて看護師さんも
びっくりしてましたが、その後もちゃんと元気?
って思ってしまうし、、

検診までも、安定期までも長い、、笑

安定期に入ったら旦那と
ディズニーランドに行こうと話してます。
新幹線に乗らないといけないし
ディズニーランドもゆっくり行こうと話してますが
やめたほうがいいのでしょうか?
旅行とか行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調がいいなら行っていいと思いますよ🥰

ありえる

ご自身の体調に問題がなく、無理のないゆったりとしたスケジュールで行く分には気分転換にもなり、いいと思います。
わたしも来月には新幹線でUSJに行く予定ですょ🚄

ディズニーランド近くの産科には緊急搬送されてくる妊婦さんが多いというのもよく聞きますがね。
行くにしろ行かないにしろ、最終的には自己責任ですね。