※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
妊娠・出産

妊娠6週目。少し前まではなんか寝起きがムカムカするなーくらいだったの…

妊娠6週目。

少し前まではなんか寝起きがムカムカするなー
くらいだったのに昨日から急に悪化して
一日中ムカムカするしダメな時は食べ物のにおいも
気持ち悪いし お腹すいてるけど気持ち悪いから
食べたくないって感じになってきてて。

つわりが始まったぁと萎えつつ
前回は稽留流産でつわりはあったものの症状が
停滞してて悪化もせず無くなりもせずって
感じだったからつわりが悪化してきてる事に
赤ちゃんが大きくなってくれてるって
嬉しさも感じてる。

次こそはこのまま順調に成長して
抱っこさせてね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も前回稽留流産したときは悪阻はありましたが、今回とは比べ物になりません😭悪阻がひどくなってるのは赤ちゃん元気に成長してる証拠という文献もあるみたいです!今度こそ!ですよね!😌

  • ららる

    ららる

    ほんとに今度こそはです😭
    しんどいけどこのしんどさが希望になって励まされてます🥺
    今回とは、という事はママリさんも妊娠されているのですか!?
    お互いに無事赤ちゃんが産まれますように👶🏻♡

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😄五人目妊娠中で8週です!昨日はまあまあ食べれててでもほぼ毎回吐いてましたが、今日は夕方から気持ち悪くて😭

    • 2月24日