※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子育てがつらく、子供をYouTubeで過ごさせることが楽。週末は仕事し、平日に自分の時間を作りたい。早く子供が寝てくれることを願う。解放されたい気持ち。

三連休ワンオペの方居ませんか?

片付けてるそばから散らかされ、片付けするの1人に対して、散らかすのが2人。

片付けもおいつかず、朝から晩までイライラ怒鳴り散らしてます。もう子育てつらすぎて、ずっとYouTube見させてます。その方が私の精神面が楽だから。我が家はスマホやゲームが子守りしてくれます。

これなら、仕事してる方が楽だ。

旦那が多忙で休みないから、私が土日祝休みでないと困るけど、正直土日祝も誰かに子供見てもらって、自分は土日祝仕事して、平日にひとり時間作ったほうが楽できる。。

朝早起きしないで良いのはいいけど、日中苦痛。

寒いし天気も悪いから、本当に早く夜になって、1分1秒早く寝てくれることを願っちゃいます

もう、解放されたい。

子供持たない人生でも良かった。

コメント

はじめてのママリ

います🙋‍♀️
毎日お疲れ様です😮‍💨
片付けても片付けてもキリないですよね…

• ママリ

ママリ

ママリさんも、本当に毎日お疲れ様です😣毎日毎日地獄です。

• 2月24日

月1しか夫帰ってこないのでワンオペです〜

うちはもう散らかしっぱなしです。
連休の最後に片付ければいいやと思ってます笑
昨日はうちもずっとYouTubeでした。
今日はお金はかかるけど有料遊び場行って自分はマッサージチェア座って子供ら3人は自由に遊ばせてます。
明日は何しようかな…私も仕事の方が楽でいいです。苦痛ですよね。