※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を新品で試着できるか、西松屋やアカチャンホンポで試着可能でしょうか?

抱っこ紐は産後試着してから購入した方がいいと色んなところで聞くのですが、新品の商品を試着させてもらえるんですか?例えば西松屋とかアカチャンホンポとかで、抱っこ紐試着したいんですが、といえばさせてくれるのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

お店によりますが行くとお試し用に何個か置いてあったりしますよ!☺️

ママリ

私の行った西松屋では開いてない商品はさせてもらえなかったです💦

さー

アカチャンホンポは新品ではないですが、見本の抱っこ紐試着できます🙆🏻‍♀️
赤ちゃんの人形も置いてるのでそれ使って旦那が試着しましたよ〜!
ベビザラスも見本は置いてありましたが、種類はアカチャンホンポの方が多いと思います!

ぴーまろ

上の方がおっしゃってる通り、アカチャンホンポで見本の抱っこ紐を試着できました😊
お店の方に聞くと使い方も説明してくれましたし、いろんな抱っこ紐を試着できたので良かったです✨

まめ大福

うちの近くはベビーザらスは色んな種類の試着用が置いてありまか☺️

• まめ大福

まめ大福

置いてあります。です

• 2月24日

西松屋は試着可能ですよ!

ぴのすけ

どこも試着はありますが、新品ではなく試着用のものです。試着するひとのために毎回新品は出せないですよね😂

衛生面が気になるのであれば、赤ちゃんをいれずにするか、試着用の人形があればそれを使わせてもらうかすればいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました🙏試着用のある店舗があるんですね!産後に西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザらス回ってみます😊まとめての返信ですみません🙇‍♀️