※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8w1dです。つわりがきついです、、いい時と悪い時の差が激しすぎて嫌に…

8w1dです。
つわりがきついです、、
いい時と悪い時の差が激しすぎて嫌になります、、

この前まで朝キツかったのに、今は夜から寝るまで辛いです、
みなさんつわりどう乗り越えてるんですか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭

ほんとしんどいですよね
私は音楽聴いて泣いてました。笑(その曲聴くと辛いのが蘇って2曲くらい嫌いになった曲あります笑)
なぜか泣いてる時あまり悪阻を感じないということに気付き、、
今思えば気のせいだったんだろうなと思いますが😣
あと何もしないで家で横になってるだけの方が辛くて、学校がある日の方がマシでした。多分何かしてる事で気が張って紛れてるのかなぁと思いました。
しんどい時に何かしようなんて思えないんですけどね😭
あと、完全に横になるより上半身を少し起こして寝る方がおえってならなかったです🥹
後はもうエコー写真でも見ていつか終わるんだ頑張ろうって思うしかなかったです、、😇

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが元気に育ってる証拠!と思いながらひたすら耐える日々でした😅

mii

悪阻辛いですよね😭
私も毎日毎日長くて、主に食べづわりで、空腹感じると嘔吐くし、食べたあとでも急に吐く時あったりでトイレでため息付きながら耐えてました😭

今もまだ完璧に終わっては無いですが、13週終わりくらいから少しづつ楽になってきました🥺
いつか終わると思っても心折れますよね😭
悪阻がある人ほど妊娠継続率は高いって先生に言われたのでそれを励みに耐えてました💦つらいけど。。

頭を高くして寝たりとか、つわりバンドもやってましたが、もう耐えるしかないのが現実でした😢

何も出来ませんが、少しでも早く良くなりますように🥺💡

👧🏻👧🏻👶🏻(24)

どうにもできないので耐え抜くしかないと思ってます😂

がちゃp

つらいですよね😢
9wですが、私もまだ全然つらいです。
私は15時くらいから夜中までずっと気持ち悪いので極力寝ちゃうようにしてます。
寝てれば気持ち悪くないのでピークが過ぎてくれるのを待つしかないですよね😢