※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

妊娠中の方への質問です。8週1日で胸焼けや匂いに敏感で眠れない状況です。初期にこれがあるのは心配です。

妊娠中の方、経験がある方に質問です。
今8w1dなのですが寝ようとしたら胸焼け?ムカムカで寝れなくてもう朝の4時回っていて子供の送り迎えもあって寝たいのに寝れない状況です😭
あと匂いに敏感すぎて旦那の寝息、服やら布団やらの柔軟剤の匂いでさえ気になります…
1人目の時は後期くらいにはあったんですけど初期に胸焼けで寝れないことあるのかなぁと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりですね😢
1人目も2人目も6週くらいからつわりありました💦

はじめてのママリ🔰

寝る時気持ちわるくてなかなか寝れなかったです💦
8〜11週くらいがピークで気持ち悪かったような…🥲

寝てしまえれば気持ち悪さも分からなくなったので、何がなんでも目つぶって寝るようにしてました😭