※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanari
お出かけ

オススメの支援センター?児童館?図書館?子供広場?良かったら教えてくだ…

オススメの支援センター?児童館?図書館?
子供広場?良かったら教えてくださると嬉しいです。
兵庫県 尼崎市です^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

立花駅の近くにあるすこやかプラザは歩けるようになると遊べるエリアに滑り台やトランポリンがありますよー🙂

あと阪急園田近くのつどいの広場はおもちゃも綺麗で毎月制作があります。

• hanari

hanari

歩けるようになるとより楽しそうですね🥹🥰
    つどいの広場✨いってみたいと思います‼︎ありがとうございます✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JR沿線なんですねー!
    でしたらキューズモールも毎月イベントやってますよ✨
    申し込みで先着順なのでまた調べてみてください😊

あとはキューズモールの近くにも支援センターありますよ。
    私は行ったことないのでどんな感じかわからないですが💦

• 2月24日
  • hanari

hanari

そうなのですね!!

キューズモール近くの支援センター数回前を通りましたがお休みと定員オーバー?で入れませんでした😅🥲
    3回目も入れず(少人数制なのかな?と思ってます)

広めの児童館みたいなところがあれば良いなと思っていました😊
    車で園田は近そうですし、色々試してみますね✨ありがとうございます✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私もすこやかプラザには2〜3ヶ月の頃から行っています!とても広いというわけではないですがスタッフの方も優しくて気軽に行けます♡
あとは地区ごとにある生涯学習プラザでやっているイベントとかですかね?インスタや市報、ネットで調べると出てきます!

• hanari

hanari

JRが使いやすいので駅前のすこやかプラザ情報ありがとうございます!

スタッフの方も優しいのはありがたいですね✨
    せっかく引っ越してきたので
    色々行ってみたいです。ありがとうございます✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに3月にはいはい&よちよちレースありますよ!HPで確認してみてください🥰

• 2月24日
  • hanari

hanari

なんと‼︎そんなレースもあるのですね✨確認してみます✨

詳しく色々と本当にありがとうございます🥹✨🙏

• 2月24日