※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我慢の限界!怒り浸透💢この怒り💢の鎮め方を教えてください。まもなく旦那…

我慢の限界!怒り浸透💢
この怒り💢の鎮め方を教えてください。

まもなく旦那が無職になります。
1/10から有給消化していて、有給消化中に仕事を見つけて3月から仕事すると言っていたのに2月も終わろうとしている…。

ことの発端は上司が代わり、どうやら下の意見をまともに掛け合ってくれない方のようで、自分の昇格も昇給アップもう見込めないという事と、土日休めないという事。
現在1歳6ヶ月の息子が居るのですが、子供との時間も欲しかったからなのです。

ところが…。
書類選考で落とされまくってて、同業種で面接まで行ったのに結局落とされて…。
自分がいかに恵まれた環境にいたのか、そろそろ気づいた方が良いと思うのですが、前の職場には絶対に戻らないの1点張り。

旦那は少々おっとりしていて、なんかふわふわした性格なんです。リウマチで年間50万円も治療費掛かっているのに、新しい車が出るんだよねとか2人目欲しいとか、呑気なことばかり言っていて、ほとほと愛想が尽きそうです。

明日義父母が来てくれるので、生活保護が足りなくなったらお金を貸して欲しいと頭を下げるつもりです。
また貯金がないため、仕事が見つからなかった場合、旦那を引き取ってもらおうと思っています。

3ヶ月以内に仕事が見つからなかった場合、息子も保育園退園になります。父親としての自覚を持てと今日も叱責してしまいました。
余裕がない自分にも嫌気がさします。
この状況を早く打開したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんは働かれてるのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時短で6時間働いています。

• 2月24日