※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
サプリ・健康

子どもを歯医者につれていきたいと思っているんですが丸亀市でどこかお…

子どもを歯医者につれていきたいと
思っているんですが丸亀市でどこか
おすすめの歯医者ありませんか?🫣

ちなみに我が子は「いやだ!」と言って
大暴れすると思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

丸亀ではないのですが、隣の坂出市のあきやま歯科に通っています😊
上の子が1歳になる前に歯をぶつけて血を出して初めて行き始めましたが先生も周りの方もすごく優しくて最初は座れなくてもいいよと言ってくれて段々慣らしてくれます。
今は3ヶ月に1度定期検診に行ってますが、上の子は1人で座れるようになってます!
待合にキッズコーナーもありますし終わったらガチャガチャさせてもらえたりお子様もたくさん来てますよ!

るん

パパベル向かいのおかだ歯科に通ってます。
先生も歯科衛生士さんも皆さん優しくて、子供の扱いに慣れてるな〜、と思います。
待合室にキッズスペースがあり、アンパンマンのDVDとか見せてくれます。
診察後はメダルをくれて、待合室のガチャガチャが出来ます。

ハイローチェアもあるので赤ちゃん連れでも大丈夫なのと、空いてれば個室に通してくれました。

1男1女ママ

綾歌のあおいデンタルクリニックに行ってます!
日曜もしているので仕事が休みのときに行きやすくて他のところから変えました。

女の先生で優しくて、終わったらあおいさんもガチャガチャでミニ車とかプニプニの感触あるものとかが入ったものが出来ます。