※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよん
家族・旦那

イライラが止まりません、7歳、3歳、1歳の三姉妹を育てるママです。今日…

イライラが止まりません、

7歳、3歳、1歳の三姉妹を育てるママです。

今日は午後から娘の習い事の後、ハウスメーカーで打ち合わせがあったので、帰りが夜になるので、節約のため午前中に夜ご飯の準備やその他にも家事を1人でやりました、

そして今私はペーパードライバーで運転の練習中のため、習い事やハウスメーカーまでの道のりを9割やりました。
(旦那も乗っていました)

ハウスメーカーでは3歳と1歳の娘がわがまま放題で私はあんまり話しを聞けませんでした、

そして帰ってきてお腹がへったと騒ぐ娘たちがいるので、すぐにご飯を作り、片付けもお風呂も洗濯をこむのも全部やりました、

私は運転しない身であったときは、運転を任せてしまったから、帰ってきたら家事を頑張ろうと思いましたが、旦那は車の中でも帰ってきてからもずっとスマホで腹立ちます💢💢

スマホで土地を探しているみたいですが、そんなのは後にして家事を手伝えってかんじです、、

今も寝かしつけといいながらスマホばぢかりいじっていて、、、

だけどそれを言えない自分に1番腹立します。
口論になるとどうしても私が負けてしまうからです

旦那に言えないぶん、ここで愚痴らせてください。

コメント

ママリ

えー!
めちゃくちゃイライラします😖
ペーパードライバーさんで運転はかなりストレス溜まりますよね💦
せめて家帰ったらお子の面倒くらい見てほしい!!

• ともよん

ともよん

共感していただけて嬉しいです🥺🙏

そうなんですよ!😭
    しかも駐車にめっちゃ厳しくて指摘されたり、いろいろと疲れてるのに、プラス家事も全部って、、

子供の遊び相手とかにしてくれるんですが、その他のことを家にいるんだからなんかしらやってほしいです💦

お返事ありがとうございました🍀

• 2月24日