※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

水曜日の検診で子宮口4cm開いてて促進剤も使ったけど生まれなくて...。…

水曜日の検診で子宮口4cm開いてて
促進剤も使ったけど生まれなくて...。
もう入院して18日目 。
本当は20日に帝王切開予定だったけど
2人とも頭囲になったから経膣分娩に
なって双子なので38週くらいには
産みましょうって言われてたからなのか
なんなのかしらないけど産まれた?
痛みきた?どう?とかうぜーから 😇

こっちが聞きたいっつーの。
入院生活のストレス 出産への恐怖
急かされる気持ち。
なんにもわかんねーやつが語んな。

はあああああ。もう...。疲れる。
上の子予定日遅れてたしどうせ
自然には来ないんですかね。

毎日がストレスです。
どうやったら産まれるんですか。
イライラしすぎて自分に腹たって
泣けてくる。ほんとやだ

コメント