※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

刈谷市、知立市、安城市、豊田南あたりでおすすめの体操教室、スイミン…

刈谷市、知立市、安城市、豊田南あたりでおすすめの体操教室、スイミングスクールはありますか?

コメント

初めてのママリ

豊田で新体操してました!
体操だとアニマルがあります☝️

• あ

コメントありがとうございます!アニマル、魅力的です!しかも会費が安いですね!!☺️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

スイミングは知立のパル行ってます🏃‍♀️
体操は安城のJPCスポーツが魅力的で通いたいのですが
4月から年少で園内クラブに体操があるのでどっちが良いか決めてからにしようと思ってます👅

• あ

パルのスイミング気になってました!!何歳の頃から通われてますか?
    うちの子は一時保育でも行き渋りあるのでギャン泣きしないか心配です😅
    JPCスポーツ良さそうですね!!教えていただきありがとうございます✨

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が育休の時に1ヶ月ほどベビーコースに通い、育休が終わると共に上のコース進級して今じゃめちゃくちゃ楽しんでます🙆‍♀️
    お風呂でもキャップとゴーグルつけて潜ったり泳ぐ練習してます!

• 2月25日
  • あ

お風呂場でも練習してるとは!すごいです!!お子さんもスイミング楽しんでるんですね☺️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

知立のパルスイミングに通っています😊
下のお子さん連れて行かれるなら、床に座れるキッズスペースみたいな観覧席もあるのでいいかもしれないです。

刈谷のウォーターパレスのスイミングが価格安めで気になっていましたが、問い合わせた時には満席で体験も出来なかったのでパルにしました。
パルにも体操ありますが、うちは園の方でやっています。

• あ

パルスイミング気になってました!!キッズスペースがある観覧席嬉しいです✨
    お子さんが何歳の頃に始めましたか?
    ウォーターパレス体験もできないくらい人気なんですね!!安いのは魅力的です!教えていただきありがとうございます😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは年長から始めました。
    もう少し早く入れたかったのですが、引っ越しがあったり、本人がなかなかやる気にならなかったので😅

• 2月25日